amaretto cafe「見えるラジオ」配信のお知らせ (4/26 19:00~)

morinobuhiro on 2020年4月12日

日々、状況が目まぐるしく変わってきております。
皆様、お変わりはございませんでしょうか?

4月26日(日)に 東神奈川 「High Pitch」 さんにて予定しておりました amaretto cafe のライブは、昨今の情勢により中止とさせていただきました。ご来場の予定をいただいていた皆様、本当に申し訳ございません。

我々として、何か出来る事はないかと考えました。この機会に新企画をスタートいたします。

 

「見えるラジオ」!

各所ライブにて「夫婦漫才」と称される当ユニットのMCですが、これを機に世界に向けて配信!

 

↓第1弾のご案内はこちら↓

 

◾️4/26(日)19:00~(1時間前後を予定)◾️

トーク&ミニライブ生配信を行います。

会場の美味しいメニューのご紹介なども織り交ぜつつ、いつものライブの雰囲気を味わっていただける内容です。

当日はご自宅で、ごゆるりとお楽しみください!

 

https://www.youtube.com/user/mellow5000

当日はこちらのYoutubeチャンネルより配信いたします。

是非、事前に登録してお楽しみください。

 

「いずれこの流れが収束し、以前と同じようにライブ会場で皆様とお会いできますように…。」

この思いのもとに、皆様に大事なお願いがございます。

 

 

◾️ご支援について◾️

大変恐縮ながらこの企画では、皆様のご支援を熱く厚くお待ちしております!

以下のリンク先にテイクアウトメニュー(ブログ記事)をご用意しました。いずれもご購入いただくと、プチ特典がついています。

 

 

【チャージ ¥1000】販売中の音源2曲が聴けるリンク付き。

https://note.com/yuhmi_inoue/n/n677b4207d9f9

 

 

【チャージ ¥2000】販売中の音源4曲が聴けるリンク付き。

https://note.com/yuhmi_inoue/n/ndd28d10541ac

 

 

※amaretto cafe、井上優美ソロ、森伸弘ソロ曲のいずれか。曲は開けてみてのお楽しみ!

 

 

・ページ下部の「記事を購入する」ボタンを押し、お支払いをお願いします。

・いただいたご支援は、お店への会場費&飲食代のお渡しなどに活用させていただきます。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

amaretto cafe
井上優美(Vo & Uke)
森 伸弘(Bs)